THE BEST SIDE OF リアルラブドール

The best Side of リアルラブドール

The best Side of リアルラブドール

Blog Article

「ハイハイわかりました????早くとったらイイんでしょ????‍????はい、取りますよー!」

138cmでこのおっぱいの大きさ。私はある程度大きなおっぱいが好きなのですが、公式ページにはバスト64cmとあったのでもしかすると小さいんじゃないか?

何かご不明な点がございましたら、チャットやメールにてお気軽くお問い合わせください。

当社の使命—それは世界中のラブドール愛好家に最もコストパフォーマンスに優れた製品を提供する事。そして有名ではなくとも品質が良い製品を製造している、新興の工場を見つけ出し、ブランド展開を助け、共に発展・成長していく事。

3万~8万円8万~9万円9万~11万円11万~13万円13万~15万円15万~17万円17万~19万円19万円以上

なぜなら、ずぼらな私は膣を洗うのが面倒だと思ってしまうからです。(一体式は専用ポンプを使って使用後は入念に洗浄する。)

もちろん、脱着式ホールは伸縮性が高く伸びますが、それを踏まえてもキッツキツになるかと思います。

ラブドールの身体を触れば分かりますが、骨格となる部分はかなり丈夫なので、よっぽどのことがない限り破損することはないとは思います。

リアルドールの使い方は、ステップ3つと分かれています。使用前、使用中、使用後です。以下の詳細な説明を参照してください。

ダッチワイフには便利な機能がいくつか備わっていますが、個人の尊厳や人間関係を尊重しながら、適切な範囲で使用することが求められます。

身体のリアルさや柔らかさ、顔の可愛さなどここまで期待しておらず、良い意味で裏切られた感じがして買ってよかったなって思ってます。

↓この件については驚いたので、ついつい音声でも語ってしまいました(笑)

私はラブドールの世界を探求し、最新の情報や面白いトピックをお届けすることを目指しています。

さらに、ダッチワイフとのコミュニケーションは、心地よい空気感や雰囲気作りも重要です。 リアルドール

Report this page